スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月21日

ハートロック記録 後編





部屋の掃除をしたらほこりが舞って、ダストアレルギーにより鼻水がナイアガラです2号です。

ハートロック後編(二日目)ですが、写真はほとんどありません。
期待されていた方は申し訳ないです。特に一緒に行動された斬九郎さんやトロさんの写真があまり撮影できなくて、本当にすいませんでした。

続きは追記で・・・↓↓
  » 続きを読む


Posted by 秘密結社D  at 11:59Comments(0)サバゲー記録

2012年10月17日

ハートロック記録 前編





ハートロックお疲れ様でした。
終わってからの無気力感に襲われている2号です。

前半は主に一日目の様子を書きたいと思います。

  » 続きを読む


Posted by 秘密結社D  at 00:03Comments(0)サバゲー記録

2012年10月06日

HRまであと1週間。





ハートロックver3まであと1週間ですね。
初めての参加でワクワクしております。
同じゲリラ仲間の方々の装備を見て色々勉強したいという楽しみと、
あまり詳しくない連合国軍側の装備等をとても楽しみにしています。

色々と問題もあるようですが、何より怪我や病気のないように楽しい時間を過ごしたいです。
現地でお会いしたらよろしくお願いいたします。  


Posted by 秘密結社D  at 12:33Comments(2)