スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

1月20日 サバゲー記録





1月20日ゲームに参加させて頂きました。
久しぶりの参加、しかも雪が残る中の寒くて風の強いゲームでしたが、楽しめました。





今回はuckことコソヴォ解放軍もどきで参加しました。
雪との相性がとてもよかったです。肩のワッペンはuckmですが、ニット帽のワッペンは自分で作り、縫い付けました。アイロンを使うプリントはとても簡単だったので、実物にこだわらない私にとっては、今後強いツールになると思います。

一方でゲームの方は風が強くて全然だめでした;もう少しゲームの立ち回りもうまくなりたいところです。





ご一緒させて頂いた、斬九郎さん。回を増すごとに、ゲリラらしさが増してきた気がします。1つの装備にしっかりと重点をおいて研究実践することが大切だなぁと私も思いました。今年はハ●ス等の装備合わせの企画もあるとのことですので、私も原点回帰をしっかりと行いたいと思いました。

  


Posted by 秘密結社D  at 10:26Comments(2)サバゲー記録