スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月01日

お久しぶりです。




こんばんは、2号です。
とてもお久しぶりとなってしまいましたね。色々私生活で疲れる事があり、あまりネット上で活動をお知らせする余裕がありませんでした。申し訳ありません。


最近でのサバゲー活動としては、

カッサム旅団さんの覆面製作(ハンドメイド)で協力させていただいています。
★ハ○ス装備のメンバーとして集会に参加しています。
★身内サバゲーを時々楽しんでいます。



という、活動になっております!


カッサム旅団さんの第74回ヴィクトリーショーに参加させていただきました。覆面もいくつか販売できて、とても嬉しいです。少しでも民兵装備のお手伝いができれば、と思っております。

第75回のヴィクトリーショーには私は参加できませんが、カッサム旅団さんのブースはありますので、是非!




私の装備の方は、前回のヤネックス集会にて、IDFのベストレプリカ?を購入させていただき、かなりガッツリな感じになりました。(銃が毎回エアコキですいませんw)




次回のイベント参加予定としては、12月のAGITOにて行われる集会です。前回のような動画や写真が撮影できれば、と思います(^^)





本当はMP5を購入したかったんですが、おもわぬ出費でちょっと厳しいかもしれません・・・貧乏辛い・・・。
ただ、アイディアで補うのも民兵装備の良いところだと思っていますので、今後頑張って生きたいです。

また、身内ゲームの方ではDPMデザート合わせで好き勝手やってますw




こちらの方はもう本当に自由なんで、コスプレイヤー、ゲーマー、初心者、色んな方が混じっています。人数が少ないので、ワイワイと楽しんでおります。右下の方はポータブルスピーカーを腰につけて、進撃の巨人の音楽を流しながら戦うというフリーダムぶりw

チームの囮として大活躍していましたw





友人の二人は同じAK使いなので、一緒に撮影しましたが・・・うーーんコンセプトバラバラw
でも、こういうのも魅力の一つかもなぁと感じます。みんな違って、みんないいですね。

最後に、今回初投入のガスブロ ガバS70 グリップ変えて、悪い感じが出ていますw弾もまっすぐで楽しかったです。





もう少し更新できるよう頑張ります!
それでは!

  


Posted by 秘密結社D  at 10:01Comments(1)サバゲー記録