2012年03月12日

夢の競演?





こんばんは2号です。先日のサバゲーの様子を軽くお伝えいたします。


今回私の軍装は、某組織風の装備です。
ハンドメイドの腕章とバンダナを口に巻いて、ちょっと古いイメージのV1ベストにジーパン、紺シャツです。こういう装備していると、誤解されそうですが、私はテロリズムは一切肯定していません。まあここを読む方々なら理解していただけると思います!

一見動きやすそうですが、ジーパンのせいで、しゃがむのが難しかったです;
それでもブッシュに飛び込んだり、倒木をジャンプしたり、アクションできてよかったです!

しかもゲーム進行の方のご好意で、腕章が赤なので、レッドチームにしてくださいました!最悪バンダナもはずしてゲーム参加しようとしてたんで・・・・うれしかったです!






3号も参加しました。いつもの戦闘員マスクにウッドランド迷彩です。
一緒に動くこと多かったですが、今回は、偵察任務に出ていることが多かったです。





今回、このゲームに誘っていただいた、斬九郎さん。ムジャヒディン戦で知り合ったのがご縁です。
3号から借りた明日香製の弾帯をつけていますが、似合っております!
全身黒も、良いゲリラです!戦い方もベテランゲリラっぽく、冷静に背後から戦況を見て動いておりました。今回、車を出していただいたり、本当に感謝しています。ありがとうございます!




上が2号の箱だしマルイAK47ハンドガードストックグリップ塗装(プラ)
下が斬九郎さんのLCTAK47です。

斬さんは私の塗装をほめてくださってとてもうれしいです。
個人的に、南米あたりのコピーAKをイメージしたので若干黒めにしました。
私個人的には、やはりLCTのAKの持ったときのズシッ感がうらやましいですw
・・・しかしお金がないのさーゲリラーはー♪(涙





最後に集合写真!まずは揃わない武装勢力たちが夢の集合!(何
今月は下旬に、久しぶりの戦闘員たちで定例会いきます!お会いした方はよろしくお願いします!



同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 20:46 │Comments(0)サバゲー記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。