2012年03月18日

オペレーションラクーンシティと東ドイツ

こんばんはブログ更新力に定評のある2号です。

先日は、秋葉原で行われたバイオハザードオペレーションラクーンシティの体験会にいきました。

前々から気になっていたゲームだったので、いざやりにいきました。
お店の人になかなか上手ですねって褒められました。やったー。
本当はキルレ1.0もいかない雑魚ゲーマーですけどね!

気になった点は
・カバーがなんかしづらい?勝手に出る?
・画面にズレみたいなのが時々出てしまう。
・ステージが多様だとうれしいが、同じようなステージばかりにならないか不安

吹き替えは自然になれました。むしろ吹き替えのがありがたいかも・・・(結構戦闘とかいそがしいし)

一日悩みましたが、買うことにしました。ゲオかやまだ電器のどちらで予約するか、迷ってます!





参加して、ボールペンとメモ帳もらいました!!

その後は色々とまわり、欲しかったパラシュートバッグと、衝動買いでNVAの野戦帽を購入。








この野戦帽2個目なんですが、頭が大きくて、一番大きいサイズのⅢでもキツキツで・・・。
安かったので、1つ改造用にかいました。プリム?っていうのを取っちゃうか、

まあ悔しくてさっきヘルメット購入しちゃったんですけどね・・・

ただ、私の装備は、いつもゲリラ装備か戦闘員装備なので、あまり使う機会はなさそうですが・・・。

そんなかんじで久々の秋葉原めぐりでした!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
武装勢力 民兵装備について
10月12日サバゲー祭り
最近の購入物
Vショーに行ってまいりました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 武装勢力 民兵装備について (2014-01-13 22:58)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)
 最近の購入物 (2012-06-04 12:30)
 Vショーに行ってまいりました。 (2012-03-25 22:09)

Posted by 秘密結社D  at 10:41 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。