2012年03月18日

オペレーションラクーンシティと東ドイツ

こんばんはブログ更新力に定評のある2号です。

先日は、秋葉原で行われたバイオハザードオペレーションラクーンシティの体験会にいきました。

前々から気になっていたゲームだったので、いざやりにいきました。
お店の人になかなか上手ですねって褒められました。やったー。
本当はキルレ1.0もいかない雑魚ゲーマーですけどね!

気になった点は
・カバーがなんかしづらい?勝手に出る?
・画面にズレみたいなのが時々出てしまう。
・ステージが多様だとうれしいが、同じようなステージばかりにならないか不安

吹き替えは自然になれました。むしろ吹き替えのがありがたいかも・・・(結構戦闘とかいそがしいし)

一日悩みましたが、買うことにしました。ゲオかやまだ電器のどちらで予約するか、迷ってます!

オペレーションラクーンシティと東ドイツ



参加して、ボールペンとメモ帳もらいました!!

その後は色々とまわり、欲しかったパラシュートバッグと、衝動買いでNVAの野戦帽を購入。

オペレーションラクーンシティと東ドイツ


オペレーションラクーンシティと東ドイツ



この野戦帽2個目なんですが、頭が大きくて、一番大きいサイズのⅢでもキツキツで・・・。
安かったので、1つ改造用にかいました。プリム?っていうのを取っちゃうか、

まあ悔しくてさっきヘルメット購入しちゃったんですけどね・・・

ただ、私の装備は、いつもゲリラ装備か戦闘員装備なので、あまり使う機会はなさそうですが・・・。

そんなかんじで久々の秋葉原めぐりでした!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
武装勢力 民兵装備について
10月12日サバゲー祭り
最近の購入物
Vショーに行ってまいりました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 武装勢力 民兵装備について (2014-01-13 22:58)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)
 最近の購入物 (2012-06-04 12:30)
 Vショーに行ってまいりました。 (2012-03-25 22:09)

Posted by 秘密結社D  at 10:41 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。