2012年03月25日

Vショーに行ってまいりました。

Vショーに行ってまいりました。



こんばんは、アクションさえすれば、正確さは気にしない2号です。
都立産業貿易センターで行われた第64回ビクトリーショーに行って来ました。

以前から興味があったので、とてもうれしいです。1号、3号、+ゲストの4人で行きました。
私の購入物は写真にあるとおり、ベトコン装備一式です。

ブラックパジャマ上下
ベトコン マフラー
タイヤサンダル
ハット
ベトナム軍の弾帯?(AKマガジンが4本入ります)

以前からベトコン装備はハットや黒服(BDUを偽装)はあったのですが、これで基本装備は揃いました。あとは中国系のポーチ等をチマチマ集めていけばいいかなってカンジです。夏はベトコンだね!

Vショーに行ってまいりました。



弾帯の背部は56式弾帯とは違い、クロスはできない仕様になっており、適当に装着しましたが、あまりピッチリとならず、さらに、ボタン部分の縫い付けが甘かったり、あまり動きが激しいサバゲーでは使いたくないなぁと思います。(56式弾帯のが頑丈)はたしてこれはどういったものなのか・・・?気になる・・・。

Vショーに行ってまいりました。



あとは、1,2,3号それぞれこのパッチを買いました。(肩につける用)
チームのロゴデザインはまだ製作中なので、しばらくはこれをつけていきたいと思います。
エクスペンダブルス(消耗品)(使い捨て)  うーん!われら戦闘員にはピッタリのワッペンじゃー!


とても楽しかったVショーでした。
3号も、ベストに56式弾帯を買い、その後赤羽フロンティアでポーチ類を購入していました。

さあ今週土曜日は戦闘員で定例会に殴りこむぞおー!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
武装勢力 民兵装備について
10月12日サバゲー祭り
最近の購入物
オペレーションラクーンシティと東ドイツ
同じカテゴリー(装備)の記事
 武装勢力 民兵装備について (2014-01-13 22:58)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)
 最近の購入物 (2012-06-04 12:30)
 オペレーションラクーンシティと東ドイツ (2012-03-18 10:41)

Posted by 秘密結社D  at 22:09 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。