2012年06月13日

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



こんばんは、最近また歯のかみ合わせに違和感を感じ始めた2号です。
6月9日(土)に、インドアフィールド「BLAM!!」様のフリー参加ゲームに、秘密結社Dとして参加してまいりました。

長くなるので、続きは追記をごらんください。


事の発端は、先月、先々月と雨でサバゲーが中止になることがあった事にありました。これから6月の梅雨の時期・・・。これはインドアを前提に話を進めたほうが・・・と秘密結社幹部会議が行われました。

そして、比較的電車で行きやすいBLAMへと!

雨が降りしきる中、50人弱の戦士達が集まり、所狭しと戦いました。
フィールドの広さの関係上、スタートから激しい撃ちあいとなり、終始スリリングなゲームを楽しむことができました。仕様武器も、長物からハンドガンと、幅広い銃で実用なので、色々な銃で楽しむにはインドアが一番かもしれません。それと・・・服と靴が汚れません!!!!!←電車組にはコレ重要です

さて、それでは今回の参加者の紹介です。


6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



1号。愛銃のMP5が修理中な為、ガスブロのハイキャパと借り物のG18でキメッ★
持ち前の突撃力で序盤では1ゲームに5,6人キルしたとのこと。Dの突撃野郎だけはあります。

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



2号。今回はインドア用に外装をカスタムしたフォアグリップオープンダット電動USPとM37です。USPのオープンダットは初体験でしたが、狙いやすいー!エイム能力ない2号には強い味方になりそうです。

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



ほっこり3号。MAC10、M11、G18と長マガジン銃軍団で戦いました。戦果もなかなかに良かったようで、今回は戦闘員3人それなりに満足した結果になったかと?

また、休憩時間には色々写真をとることもできました。

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



1号「ククク・・・どこにいる?姿を見せろ!」

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



2号「ハァーイ!!」

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



1号「今回はおそろいのベストだぜぃ!」3号「やっほほーーい!!!」

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



2号「クリア!」 3号「インドアっつったらこの写真とらないとな!」

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



「我々の秘密を知ったからには」

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



「死んでもらうぞ・・・」


6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



3号「あー、撮った撮った・・・片付けるか」






6月9日BLAM!!にお邪魔しました。



1号「さて、帰りどこで飲んでいこうか?」
2号「あーノドかわいた!」


帰りはワインとハイボールのお店でボトルあけましたとさ・・・めでたし めでたし



Posted by 秘密結社D  at 22:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
この装備、今までのと比べるとカッコいいですね~自分は好きです。
Posted by 賃貸人 斬九郎 at 2012年07月30日 16:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。