2012年07月21日

7月14日BLAMへ

7月14日BLAMへ



中指が腱鞘炎の2号です。こんばんは。
7月14日のBLAM!様の定例ゲームに参加させて頂きました。

今回は3号が準備改修を行ったガスマスク型ファン付ゴーグルを実戦投入しました。
ゲーム記録は続きを!



今回は、先月同様BLAM様へ
2号があまり体調が完璧ではなかった為、途中でゲームを抜けさせて頂きました。


今回の装備は・・・・


7月14日BLAMへ


今回もハイキャパで参戦の1号。次回からはポチッた新兵器を手にしたニュー1号が見れるはず!相変わらず拳銃との相性が良いようで、後半はつわもの達をヒットしていたぞ!!

7月14日BLAMへ


体調がイマイチな2号。途中でバテていました。
スコープAKHCでしたが、頬づけができなかったことや、レンズが赤くて視認が難しかったことなど、ハプニングも多かったです。序盤でヒットできましたが・・・どうもこのフィールドはハンドガンとかSMGのが向いているような気がしました。

7月14日BLAMへ


ガスマスク立役者3号。今回はガスマスクのゴーグルの色変更や、調達をしてくれました。フードとの相性も抜群でした。次回もまた色々と考えていきたいですね。で、ステアーHCいつ買うんですか!!!!


ゲームの感想としては・・・
・レンズが赤かったので、色が判別できなかった;; 途中で1号と2号ははずしてしまいました。
・立ち回りを覚えるまで時間がかかってしまった。
・フォーメーションを組んで動くことはできた。

7月14日BLAMへ



ふいー・・・疲れた・・・・


7月14日BLAMへ



1号はむざんなすがたで発見された。


7月14日BLAMへ



またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 22:48 │Comments(0)サバゲー記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。