2012年10月21日

ハートロック記録 後編

ハートロック記録 後編



部屋の掃除をしたらほこりが舞って、ダストアレルギーにより鼻水がナイアガラです2号です。

ハートロック後編(二日目)ですが、写真はほとんどありません。
期待されていた方は申し訳ないです。特に一緒に行動された斬九郎さんやトロさんの写真があまり撮影できなくて、本当にすいませんでした。

続きは追記で・・・↓↓

今回、我々はテクニカルが配属されている部族へ。
我々のような全身黒い衣装はどちらかというとボリバンではなくマタカイーダではないかと思われる方も多いと思います。(実際旗もマタカイーダ風ですしね)ただ、ボリバンの中には、マタカイーダ信奉者達がいるとのことで、今回はそれ風にしました。(よくいえばどちらにもなれる都合のよい立場という・・・)

さて、戦闘ですが、リエナクトメントではありますが、サバゲーのような激しい銃撃戦があちらこちらで勃発していたようです。1号、2号、3号もそれぞれそれなりに戦果をあげることができました。

ユーモアセンスあり、エンターテイナーでもある素晴らしいANPの方々との寸劇もとても面白かったです(笑)捕虜になれたし、人質もとれたし、満喫することができました。

では、簡単に今回の装備を・・・


ハートロック記録 後編

1号・・・武器はAKS74N。パキスタン製黒カミースに、ターバン。中国軍のカバンを装備しております。最もベーシックなスタイルの民兵ですね。とりあえずAK渡されたみたいな感じです。ゴテゴテ装備じゃないところがGOODです!

ハートロック記録 後編

2号・・・武器はAKMS。パキスタ(略)にターバン。ソ連製のベルトサスペンダーと同じくソ連のAKポーチ、中国製トカレフホルスターを装備しております。状況中に部隊の幹部の方が、ANPと口論になってる際に、私のホルスターに手を突っ込んでトカレフをANPを向けるシーンは映画でありそうで心中ドキドキしておりました(笑)

ハートロック記録 後編

3号・・・武器はAK47。パ()にターバン。56式弾帯に中国軍ポーチ等を装着。そして前日突貫で作り上げたお手製ヒゲ(中に手縫いのガードがついており、顔を保護します)一気に貫禄が上がっている3号。やはりヒゲがにあいます。悪いドワーフです。

ハートロック記録 後編



今回の写真も、たまたま状況終了後に通りすがりの連合軍の方がノリで撮影してくれたものです。それほどに、写真撮影する時間がなかったです・・・。ゲリラ側がとても忙しく、やはりこれは人数差なのかな・・・と思いました。次回はもう少し写真撮影する時間がとれればいいなーと思いました。

兎にも角にも、とても楽しい一日でした。
一緒に参加した方々、運営の方々、本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 11:59 │Comments(0)サバゲー記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。