2012年11月30日

11月25日AK祭り

11月25日AK祭り



こんばんは、寒さにめっぽう弱い2号です。
11月25日に、デザートストーム川越にて行われた、岬様主催の「Ak祭り」に参加してまいりました。

詳しい内容は主催様blogにもかかれていますが、簡潔にいうとAKシリーズのみのサバゲーです。
とても楽しかったです!続きは↓ から!


\ デロローーーーン /
11月25日AK祭り



なんというすばらしい光景・・・完全に制圧された武装勢力の様子になってますがな!
70名オーバーほどの素晴らしいかたがたによるAK祭り!!!


11月25日AK祭り



今回は指導者ザンクロー師とそのお仲間様達と2号がご同行させて頂きました。
カミースとターバン流石によく似合います!

11月25日AK祭り



RPKやRPG7、SVDなどもありました!
すんばらしい・・!!

11月25日AK祭り



主催者の岬様とお仲間のCIAです。うーむカッコイイ・・!
うちころされたい・・・!(^^

11月25日AK祭り



ロシアの方々!その1

11月25日AK祭り



ロシアの方々!その2   2号もチェチェン武装勢力を。。。


11月25日AK祭り



バリエーション豊かなその他陣営です。
写真を撮り忘れてしまいましたが、PMC勢力もおりました。
ザンクロー師のお仲間様もお二人ともPMCでした。個性的なAKをお持ちでした( ^ ^ )

11月25日AK祭り



カッコイイロシアの方々!

写真撮影の時間に、紳士なロシアな方々にRPG7をぜひ持ってみてくださいとお誘いを受け・・・


11月25日AK祭り



持たせてもらいました!!!!うわああーあーーーーーい!!
ありがとごぜますううう!!!!


ゲームの進行も非常にスムーズで、参加者の皆さんもとても穏やかで
楽しく一日を過ごすことができました。ゲームの戦績はいつものように微妙でしたが、
面白かった!!!次回もまた参加したいと思えるようなイベントでした!

主催様をはじめ、運営の方々お疲れ様でした。
このような有志の方々のおかげで、ゲームは成り立つのだと思います。


そして・・・


11月25日AK祭り



ゲリラなお仲間とも知り合えることができました!
ぐふふ・・・ご一緒できることが楽しみ・・・だ・・・!




同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 23:09 │Comments(0)サバゲー記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。