2013年01月27日

1月20日 サバゲー記録

1月20日 サバゲー記録



1月20日ゲームに参加させて頂きました。
久しぶりの参加、しかも雪が残る中の寒くて風の強いゲームでしたが、楽しめました。

1月20日 サバゲー記録



今回はuckことコソヴォ解放軍もどきで参加しました。
雪との相性がとてもよかったです。肩のワッペンはuckmですが、ニット帽のワッペンは自分で作り、縫い付けました。アイロンを使うプリントはとても簡単だったので、実物にこだわらない私にとっては、今後強いツールになると思います。

一方でゲームの方は風が強くて全然だめでした;もう少しゲームの立ち回りもうまくなりたいところです。


1月20日 サバゲー記録


ご一緒させて頂いた、斬九郎さん。回を増すごとに、ゲリラらしさが増してきた気がします。1つの装備にしっかりと重点をおいて研究実践することが大切だなぁと私も思いました。今年はハ●ス等の装備合わせの企画もあるとのことですので、私も原点回帰をしっかりと行いたいと思いました。





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 10:26 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
コソヴォ解放軍イイですね~!
ワッペン自作、私も検討中です。
実物も弾数が少なくなってきて、最近は中々入手できないので・・・。
Posted by セルビやんセルビやん at 2013年03月08日 00:45
>>セルビやん 様
ありがとうございます!東欧のあたりは知識があまり無いのですが、ドラマに出てきたUCKがすきで、ついやっちゃいました。ワッペンは、実物にこだわらないので自作しました。アイロンプリントだと簡単に大量つくれるので、気軽に使えますよー2分くらいでできますし(^^
Posted by 2号 at 2013年03月09日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。