2013年03月02日

2月24日デザートストーム川越貸切ゲーム





花粉がトイレに隠れようが見つけ出して全滅にしてやる!2号です。
2月24日のデザートストーム川越貸切ゲームに参加しました。

内容が少し長くなるので、ご覧になる方は続きを見るを押してください。

\レ~ロ~レ~ロ~/





素晴らしいAK達ですね。
主催者の方や、そのチームメイトの方々と銃を並べて撮影しました。
主催者の方は、以前のAK祭り同様、とても素晴らしい仕切りだったと思います。
貸切だったので、人数が少ないと思いきや、なんと約100人というゲームに!

定例会はその倍以上だということなので、とても動きやすいゲームだったと思います。
私は終盤やっとキルができました(^^;)相変わらずスコープ依存症を治さないとなぁ・・・

今回の参加者!!



おなじみ、斬九郎様!私の良き指導者になって頂いております。



ゲリラ仲間のトロ様。今回から黒カミースとバトゥを投入。これでまた黒民兵が一人・・・!
写真のポーズも回を増すごとにらしくなってきて、素晴らしいです・・・!



そして2号(右)今回はごく普通の民兵でした。左は私のゲリラ装備における目指すべきところにおられるW500様。やはり着こなしや写真のオーズが素晴らしいです。私もいつかそうなりたいです!スコップAKも持たせていただきましたが、美しかったです!





前回のAK祭りで優しく接して頂いたロシア兵の方にまた声をかけていただいて、とても感激しました!主催者の方達もとても親切で、黒カミースの民兵の方と一緒に撮影会をしたりしました!RPGがよく似合い素敵!いつか欲しいです。





これから春の間は私も少しサバゲー活動が落ち着くかもしれませんが、その後はまたバリバリ動き出していきたいと思います!これからもよろしくお願いいたします!





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 18:00 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
お疲れ様でした。次回からは自分も覆面しようと思います(写真撮ってみるとわかりますなぁ~)上手な巻き方を教えて下さい。
Posted by 賃貸人 斬九郎 at 2013年03月04日 22:34
>>賃貸人 斬九郎さん
お疲れ様でした。布を長めにするか、頭と顔の2種類にするのが良いかもしれません。私も顔の巻き方は自己流ですが、お互いに良い巻き方ができるといいなぁと思います。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 2号 at 2013年03月09日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。