スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月13日

6月9日BLAM!!にお邪魔しました。





こんばんは、最近また歯のかみ合わせに違和感を感じ始めた2号です。
6月9日(土)に、インドアフィールド「BLAM!!」様のフリー参加ゲームに、秘密結社Dとして参加してまいりました。

長くなるので、続きは追記をごらんください。  » 続きを読む


Posted by 秘密結社D  at 22:54Comments(1)

2012年06月06日

3号の開発室

こんにちは 工作担当3号です。

だいたい作れるものは何でも作ります。

なので、今回はガス漏れしたマガジンのリペアをします。

※まねしても責任は一切負いませんのでご了承の上お読みください。  » 続きを読む


Posted by 秘密結社D  at 20:00Comments(0)工作

2012年06月04日

最近の購入物

こんにちは3号です。
今週末のゲームに向けて装備をちょいちょいそろえていました。

先週くらいに赤羽フロンティアで創立記念市をやってたので1号、2号と一緒に行ってきました。

みんなでくじをしたところ
自分はなんと当たりを引き、ダットサイトをゲットです!!
ちょうどダットサイトが欲しかった2号にはなんともいえない目で見られました。

あとは、特価品コーナーにあったマルイのガスブロ グロック18Cを購入。
家で試射しましたがフルオートはいい感じです。ロングマガジンが有効利用できそうです。

あえて2号、3号のくじの結果はいわないでおきます。

そのあとトルーパーズでマガジンポーチを購入。
自分が使ってるイングラムやMAC10、グロックロングマガジンが入るP90用のサイドポーチを購入しました。
ちょっと深すぎたので詰め物をしたらちょうど良くなりました。

これで装備はだいたいそろったので、あとはゲームに挑むだけです!!
楽しみだ。




そして、次の日とある輸入雑貨店?を教えてもらいゲリラ装備のための服を購入しました。
これは後日書こうかな。


そんなお買い物です。
3号でした。
  


Posted by 秘密結社D  at 12:30Comments(0)装備