スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

1月20日 サバゲー記録





1月20日ゲームに参加させて頂きました。
久しぶりの参加、しかも雪が残る中の寒くて風の強いゲームでしたが、楽しめました。





今回はuckことコソヴォ解放軍もどきで参加しました。
雪との相性がとてもよかったです。肩のワッペンはuckmですが、ニット帽のワッペンは自分で作り、縫い付けました。アイロンを使うプリントはとても簡単だったので、実物にこだわらない私にとっては、今後強いツールになると思います。

一方でゲームの方は風が強くて全然だめでした;もう少しゲームの立ち回りもうまくなりたいところです。





ご一緒させて頂いた、斬九郎さん。回を増すごとに、ゲリラらしさが増してきた気がします。1つの装備にしっかりと重点をおいて研究実践することが大切だなぁと私も思いました。今年はハ●ス等の装備合わせの企画もあるとのことですので、私も原点回帰をしっかりと行いたいと思いました。

  


Posted by 秘密結社D  at 10:26Comments(2)サバゲー記録

2013年01月06日

1月6日OPS定例会に参加しました。





あけましておめでとうございます。2号です。
今年も秘密結社Dは細々とですが、活動していきたいと思います。

今日は2号一人でOPS300発制限定例会に参加させてもらいました。
戦績は・・・まぁ・・・まぁ・・・です(おい!)ただスコープないと戦えない2号の割にはキルはとれたと思います。同席した方から色々とコツもお聞きしましたし・・・!やれるぞ!

エアコキ等のSRが結構見られました。やはり弾数制限があるからでしょうか。
私は途中までしかいませんでしたが、全体を通してとても面白く、緊迫したゲーム展開だったと思います。一人で定例参加するにはとても良いのではないかと思います。

同席した方に駅まで送っていただいて・・・本当にありがとうございます。

新年から良い撃ち始めとなりました( ^ ^ )
  


Posted by 秘密結社D  at 19:51Comments(2)サバゲー記録