2013年04月22日

4月20日OPS定例会に参加しました。

4月20日OPS定例会に参加しました。



1ヶ月ぶりにサバゲー行ってきました2号です!
OPSの定例会にいってきました!

今回は新しいお知り合いの方々と共闘いたしました。



今回は、戦闘員3号のお知り合いの方とご一緒にOPSに向かいました。
今回の参加者の方

4月20日OPS定例会に参加しました。


戦闘員3号のお知り合いさん。中華製の約8000円のSIGで殴りこみにきて頂いた色々な意味で猛者です(^^)そしてストックが折れた邪魔だったので折ってショート化しておりました!
ショットガンのM3ではなんとフラッグゲットされておりました!ほふく前進ばりばりしてましたし、将来が楽しみなお方です!

4月20日OPS定例会に参加しました。


そして斬九郎さんの主催するゲリラ飲み会で知り合ったクマさん。熱いゲリラ魂と素晴らしい装備をお持ちになっている聖戦士です。フラッグゲットもされてました!凄い!今後ゲリラあわせゲームでご一緒になると思います。よろしくお願いします(^^)

4月20日OPS定例会に参加しました。



お昼休みには、同席した方にご協力いただいて、こんな写真もw

4月20日OPS定例会に参加しました。



そして私2号。PMC・・・?
いえいえ!

4月20日OPS定例会に参加しました。


ハイネケン社傭兵というオリジナル装備です!(何)
人間の活力であるビールの利潤を巡る企業の代理戦争の一角、ハイネケン社の傭兵です!


4月20日OPS定例会に参加しました。


地元ゲリラと共闘し、他のビール会社の工場を襲撃する設定です!(悪)



次回は5月のAGITO!!
その前にいけたらどっか定例にゲリラでいこうかな!






同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 00:20 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
3日のOPSもご都合がつけば参加して頂けると嬉しいです(^-^)
Posted by クマ at 2013年04月28日 09:32
おっと!気づかずにすいません!
こちらこそありがとうございました!3日のOPSもとても楽しかったです!次はいよいよAGITOですね!楽しみッス~~(^^)
Posted by 2号 at 2013年05月04日 10:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。