2013年05月13日

5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

5月11日ゲリラ合わせ in AGITO



こんばんは、暑くなってきました。そろそろ南米ゲリラ装備の時期でしょうか(何)
2号です。

今回は、5月11日AGITO定例に、またまた民兵集団が乗り込みにいきました。オーナーさんも覚えていてくれてありがたかったです(^^)  前回の民兵集団inAGITO

長くなりますので、続きは追記にて!


今回の経緯は・・・

指導者「ゲリラ仲間が増えたわけだし、AGITOで写真撮影もかねていこう!」

という指導者、ザンクロー師の提案もあり、各地から集結したゲリラ仲間達が、撮影も兼ねて定例会に乗り込みました。

やはり、インパクトがあるせいか、かなり目立っておりました。若き闘士クマさんも撮影の為の小物もバッチリ用意なさっていたことも大きいと思います。ここでは載せてはいませんが、何人かの方々と記念撮影もしました!(^^)ブログに載せてくれるらしいです!嬉しい!


今回の参加者

5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

トロさん
黒カミースにターバン(戦闘時はフェイスマスク)というベーシックスタイル故に、らしさが抜群です!両手に怪しい粉をすくってご満悦です。おそらくこれで資金調達をしているのでしょう・・・戦闘では相変わらずの切込みっぷりでした。私はこういう特に何も身に着けないスタイルも素晴らしいと思います。一番民兵らしいと思いました。






5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

ファイサル師
以前、貸切ゲームでお会いした指導者その2・・・。と思いきやHRも参戦している歴戦の戦士でした!穏やかな様子ながら、スマートフォンを駆使し、他の組織とのネットワークを築いておりました(ごめんなさい写真ぶれていて;;)自作の付け髭が風格をカンジさせます!





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO



5月11日ゲリラ合わせ in AGITO



クマさん
若きゲリラ、クマ様です。自作爆弾もすごくリアルで素晴らしいです!コミュニケーション能力も高く、ゲームでも難攻不落の敵陣に突っ込み、その日唯一のフラッグゲットをしていました!若き獅子です!マ●ード並です!撮影のセンスもあり、素敵な写真を撮影してくれました。




5月11日ゲリラ合わせ in AGITO



2号
今回の私の装備は63式バンダリアに手作り爆弾です!手前にあるクマさんの爆弾のおかげで、それなりには見えたでしょうか?





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO


今回はG3A3初投入ということもあり、どうなることやら・・・でしたが、これが狙いやすい!中衛から後衛あたりにいる私のスタイルにはピッタリ合いました!これからまた練習していきたいと思います!





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO


TAROさん
普段は民兵ではないのですが、この日の為に借りた装備で民兵になってくれました。ありがとうございます!!!!そして人質役まで喜んでくれました!!ゲームの方は、日々修行をしているようで、慣れた動きで、カッコよかったです・・・!G3A3を持っていらっしゃるので、いつかごいっしょしたいです!





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

人質の前で意気揚々の民兵





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

おや?





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO


ふ、増えたァァーー!!





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

そして始まる声明






5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

ザンクロー師
そしてこの方、斬九郎様。民兵集団の指導者であり、貫禄の存在感です。そしていつも運転ありがとうございますっっ!!(メタ)やはりヒゲとサングラスがとてもお似合いです!しかし、とても気遣いのお人で、やはり指導者にふさわしいでしょう。近いうちに新兵器導入のうわさが!?





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

こちらの指導者も演説を開始した!!





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

怪しい場所での会合・・・!





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO

殉教する兵士を送り出す指導者 「天国で会おう!神は偉大なり」





5月11日ゲリラ合わせ in AGITO



~~ここまでロールプレイ~~

とまぁ、怪しいナリでゲームに参加しましたが、とても楽しかったです。民兵の格好はしていますが、皆さんとても大人でいて、それでいて洒落の分かる素晴らしい方々でした。ゲーム中も、同じチームの外国人さんから「アラアクバル」「ジハード」と声かけたりして、とても和やかに一日が過ぎていきました。

いまさらですが、服装はゲリラですが、暴力的な行為は否定しております。
しゃれを理解し、楽しんでいるつもりです。

また、そういった理解をされている方たちが集まる場所も、とても素敵なことだと思います。
AGITOはロケーションも、参加されている方々もとてもよい方々で、最高でした。
いっしょに撮影して頂いた方々、声をかけてくれた方々、ありがとうございます(^^)
あと、このブログの読者さんがいらっしゃって感動しました!!嬉しくて、これからもマメに更新したいと思います。ありがとうございます!!!

次回のサバゲー予定は未定ですが、決まり次第、ここで告知させていただきます!


同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 22:46 │Comments(6)サバゲー記録

この記事へのコメント
今回も、とても楽しかったですね!
ぜひ次回も良いサバゲと写真で遊びましょう(^_^)
Posted by クマ at 2013年05月13日 23:05
今回も前回に負けず劣らず良い写真が撮れて良かったですね。
今度、来る時はHamas(ハマス)合わせで行きたいねー
Posted by 賃貸人 斬九郎 at 2013年05月15日 12:35
今晩は(^^)

アジトで最後に声をおかけました、十六夜です(^^)

当日は同じチームでお世話になりました
当方も様々なところに出向きますので、よろしくお願い致します(^^)
Posted by 十六夜団子十六夜団子 at 2013年05月15日 21:40
>>クマ様
とても楽しかったです!クマ様はゲームも上手くて、あこがれます!次回もまたごいっしょしたいです!

>>ザンクロー師
HAMAS合わせ是非したいです!またやりましょう!

>>十六夜団子様
先日はお疲れ様です!あまりお話できずに・・・しかも以前からお会いしていたとは・・・是非ともごいっしょした際は共闘しましょう!コメントありがとうございます!
Posted by 2号 at 2013年05月15日 23:55
2号様
いつの間にこんなにアップされていたんですね、感激です。公共の場で笑ってしまいました。。
今日は残念でしたが来週は参加五分五分です。遅れて顔出せればという感じです。
Posted by ファイサル at 2013年06月16日 10:13
>>ファイサル様
コメントありがとうございます!そして、先日はお疲れ様でした!ファイサル様の小道具は本当に素晴らしかったです。これからまた御一緒する際は、色々やっていきたいですね!
Posted by 秘密結社D秘密結社D at 2013年06月25日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。