2013年07月28日

6月23日ユニオンベース定例会その2

6月23日ユニオンベース定例会その2



暑すぎますね・・・2号です。
前回の記事の続きとなっております。
報告が遅れました。

今回は参加者の皆様の紹介です。




今回は、我々武装勢力ユニットは7名で参加いたしました。その後、援軍の方がいらっしゃいました。

6月23日ユニオンベース定例会その2


まずは指導者 斬九郎様
カミース装備に黒ターバン決まっております。
斬九郎様の呼びかけで、総勢20名近い武装勢力が集結いたしました。
穏やかな笑顔のせいか、あまり悪そうには見えません・・・しかし、きっとそれはマスメディア用の笑顔なんだ・・・!!!(大嘘、失礼いたしました。)

6月23日ユニオンベース定例会その2


W500様
前半はカミースでムジャヒディン族長風。
後半はパレスチナゲリラ(PF●P)風です。
着こなしもそうですが、ポージングも決まっております!カッコイイ!

6月23日ユニオンベース定例会その2


まぁーあー様
今回、2号が車に乗せて頂いた方です。
敷物等の用具も貸していただいて、感謝しております。
またゲームの機会があれば是非御一緒したいです!

6月23日ユニオンベース定例会その2


クマ様
いつもながらのゲームの上手さとノリの良さ、
そして手作りアイテムを持ってきていただきました!
是非今度はハ●ス合わせですね!

6月23日ユニオンベース定例会その2


そして今回初参加のムジャヒディン(すいませんお名前を失念してしまいました)
貫禄のある黒カミースと装備が素晴らしいです(借り物だそうです)
撮影等もされておりました!

6月23日ユニオンベース定例会その2


なうそん様
初参加の武装勢力の方です。サバゲー自体ははじめて、ということでしたが、いえいえどうして!
動きがサマになっておりました。
ガスブロにかける想い、素晴らしいです!

6月23日ユニオンベース定例会その2


そして、なんとゲーム終了間際に駆けつけていただいた!
ファイサル様
敷物や新聞など、小道具を用意していただいて、本当にありがとうございます!
おかげで写真が何倍にも良くなったと思います!!

6月23日ユニオンベース定例会その2


会合の様子

ファイサル様、今度は是非ゲームを御一緒させてください!(^^)


他にも、他地域からの武装勢力の皆様も、素敵な方ばかりでした!
6月23日ユニオンベース定例会その2


こちらの皆様は、今後はじめたい、
サバゲーにおけるゲリラ装備についての記事で紹介していきたいと思います。

参加者の皆様
ユニオンベースのスタッフの方々、

本当にありがとうございました!とても素晴らしいイベントになりました。

なお、最後には、なんと!明日香縫製さんからのご寄付の品でジャンケン大会を行いました!これは武装勢力冥利につきますな。。。

6月23日ユニオンベース定例会その2


共闘していたゲリラ達が、戦利品を巡って内部抗争をおっぱじめました(大嘘)
そして結果は、ファイサル様も見事肩章とワッペンをゲット!!おめでとうございます!

6月23日ユニオンベース定例会その2



楽しい一日でした(^^)



6月23日ユニオンベース定例会その2




同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)

Posted by 秘密結社D  at 10:41 │Comments(0)サバゲー記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。