2014年02月12日

12月14日 ゲーム

12月14日 ゲーム




寒いです・・・はやく暖かくなりたい2号です。
今回は、昨年の12月にお誘いを受けた貸切のゲームについてです。

友人に誘われてナンバー9にお邪魔しました。
他にも貸切の団体がいくつかあり、とてもにぎわっておりました。


続きは下記より!






12月14日 ゲーム




5つほどあるフィールドのうち、バンブーフィールドにてゲームを行いました!
竹林に囲まれた、山の斜面にあるフィールドでした。
人数が少人数だった為、とても動きのある、スリリングなゲームを楽しむことができました!

サバゲー復帰の友人などもいたので、私もテロリスト風装備で参戦しました。武器はAK47HCでした。


12月14日 ゲーム



No9様に撮影してもらいました。なかなか良い感じの悪そうな雰囲気です(^^)
一緒に参加した皆さんからは殺し屋殺し屋!と喜んでいただけたみたいで、とても大満足です!

初めてのフィールドはなかなか楽しいですねー・・・!

また次回お誘いを受けたら是非またご一緒したいと思いました!


最後に、幹事の方(SWAT装備)と一緒に・・・!
テロリストとSWATが共闘・・・!?

きっと異星人からの襲撃で、一時的に共闘するという熱い展開でしょう!(適当)
とても楽しい一日、ありがとうございました!

12月14日 ゲーム






同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
お久しぶりです。
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
7月27日ヘッドショット貸切ゲーム
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 お久しぶりです。 (2014-11-01 10:01)
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)
 7月27日ヘッドショット貸切ゲーム (2013-08-18 23:08)

Posted by 秘密結社D  at 19:30 │Comments(0)サバゲー記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。