2014年03月21日

3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム

3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム



花粉が厳しい季節になってまいりました。2号です。辛いです。
先日、知り合いの方の貸切ゲームということで、はじめて千葉北フィールド様に行かせて頂きました。





16人ほどでゲームしたんですが、スピーディーなゲーム進行で、スリリングでした。
私は前半は、メキシコ麻薬カルテル風装備、そして後半は・・・



同じメキシコ繋がりで

3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム



EZLN(サパティスタ民族解放軍)の軍装でゲームをしました。ただ、この実物フェイスマスクとバンダナ?は観光客向け?らしくて耐久度が低いので、激しいゲームにはオススメしません。


千葉北フィールドは、とても入り組んでおり、障害物も多いので、近い距離での撃ちあいにもなりやすいですね。インドアフィールドに近い印象を受けました。


ロケーションとしてはなかなか良い感じです。工場っぽいところや、廃車などあるので、写真撮影としても、良いフィールドだと思います!


3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム



この日に初投入した、マルゼンのCA870ですが、うーむ、弾はまっすぐいくんですが、サイトがないので狙いにくいですね~~(写真は幹事の方から頂きました。ありがとうございます!)


3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム



是非ともまた行きたいフィールドでした!


次回は3月22日(土)ヤネックス定例初参戦です!よろしくです!





同じカテゴリー(民兵)の記事画像
武装勢力 民兵装備について
12月1日 F2ゲーム
ムジャヒディン撮影会
ハートロック2013  二日目
ハートロック2013  一日目
6月23日 ユニオンベース定例会
同じカテゴリー(民兵)の記事
 武装勢力 民兵装備について (2014-01-13 22:58)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 ムジャヒディン撮影会 (2013-12-04 22:07)
 ハートロック2013  二日目 (2013-10-05 11:39)
 ハートロック2013  一日目 (2013-09-25 23:05)
 6月23日 ユニオンベース定例会 (2013-06-08 00:52)

Posted by 秘密結社D  at 22:38 │Comments(0)民兵サバゲー記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。