2014年11月01日

お久しぶりです。

お久しぶりです。



こんばんは、2号です。
とてもお久しぶりとなってしまいましたね。色々私生活で疲れる事があり、あまりネット上で活動をお知らせする余裕がありませんでした。申し訳ありません。


最近でのサバゲー活動としては、

カッサム旅団さんの覆面製作(ハンドメイド)で協力させていただいています。
★ハ○ス装備のメンバーとして集会に参加しています。
★身内サバゲーを時々楽しんでいます。



という、活動になっております!


カッサム旅団さんの第74回ヴィクトリーショーに参加させていただきました。覆面もいくつか販売できて、とても嬉しいです。少しでも民兵装備のお手伝いができれば、と思っております。

第75回のヴィクトリーショーには私は参加できませんが、カッサム旅団さんのブースはありますので、是非!




私の装備の方は、前回のヤネックス集会にて、IDFのベストレプリカ?を購入させていただき、かなりガッツリな感じになりました。(銃が毎回エアコキですいませんw)

お久しぶりです。



次回のイベント参加予定としては、12月のAGITOにて行われる集会です。前回のような動画や写真が撮影できれば、と思います(^^)


お久しぶりです。



本当はMP5を購入したかったんですが、おもわぬ出費でちょっと厳しいかもしれません・・・貧乏辛い・・・。
ただ、アイディアで補うのも民兵装備の良いところだと思っていますので、今後頑張って生きたいです。

また、身内ゲームの方ではDPMデザート合わせで好き勝手やってますw

お久しぶりです。



こちらの方はもう本当に自由なんで、コスプレイヤー、ゲーマー、初心者、色んな方が混じっています。人数が少ないので、ワイワイと楽しんでおります。右下の方はポータブルスピーカーを腰につけて、進撃の巨人の音楽を流しながら戦うというフリーダムぶりw

チームの囮として大活躍していましたw


お久しぶりです。



友人の二人は同じAK使いなので、一緒に撮影しましたが・・・うーーんコンセプトバラバラw
でも、こういうのも魅力の一つかもなぁと感じます。みんな違って、みんないいですね。

最後に、今回初投入のガスブロ ガバS70 グリップ変えて、悪い感じが出ていますw弾もまっすぐで楽しかったです。


お久しぶりです。



もう少し更新できるよう頑張ります!
それでは!





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
1月26日 RAID HAMAS
12月14日 ゲーム
12月1日 F2ゲーム
10月12日サバゲー祭り
7月27日ヘッドショット貸切ゲーム
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 1月26日 RAID HAMAS (2014-03-05 21:51)
 12月14日 ゲーム (2014-02-12 19:30)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)
 7月27日ヘッドショット貸切ゲーム (2013-08-18 23:08)

Posted by 秘密結社D  at 10:01 │Comments(1)サバゲー記録

この記事へのコメント
Đổi Thẻ Cào Thành Tiền Mặt, Atm, Momo Tự Động. Đổi Tiền Từ Tài Khoản Điện Thoại Sang Thẻ Cào Nhanh, Nhận Tiền Trong 5 Phút. Doi The Cao Viettel, Vina, Mobi.
Doithenap.com: Đổi thẻ cào thành tiền mặt - Uy tín nhanh ...https://doithenap.com
Posted by Robertkes at 2021年10月15日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。