スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月25日

Vショーに行ってまいりました。





こんばんは、アクションさえすれば、正確さは気にしない2号です。
都立産業貿易センターで行われた第64回ビクトリーショーに行って来ました。

以前から興味があったので、とてもうれしいです。1号、3号、+ゲストの4人で行きました。
私の購入物は写真にあるとおり、ベトコン装備一式です。

ブラックパジャマ上下
ベトコン マフラー
タイヤサンダル
ハット
ベトナム軍の弾帯?(AKマガジンが4本入ります)

以前からベトコン装備はハットや黒服(BDUを偽装)はあったのですが、これで基本装備は揃いました。あとは中国系のポーチ等をチマチマ集めていけばいいかなってカンジです。夏はベトコンだね!





弾帯の背部は56式弾帯とは違い、クロスはできない仕様になっており、適当に装着しましたが、あまりピッチリとならず、さらに、ボタン部分の縫い付けが甘かったり、あまり動きが激しいサバゲーでは使いたくないなぁと思います。(56式弾帯のが頑丈)はたしてこれはどういったものなのか・・・?気になる・・・。





あとは、1,2,3号それぞれこのパッチを買いました。(肩につける用)
チームのロゴデザインはまだ製作中なので、しばらくはこれをつけていきたいと思います。
エクスペンダブルス(消耗品)(使い捨て)  うーん!われら戦闘員にはピッタリのワッペンじゃー!


とても楽しかったVショーでした。
3号も、ベストに56式弾帯を買い、その後赤羽フロンティアでポーチ類を購入していました。

さあ今週土曜日は戦闘員で定例会に殴りこむぞおー!!  


Posted by 秘密結社D  at 22:09Comments(0)装備

2012年03月18日

オペレーションラクーンシティと東ドイツ

こんばんはブログ更新力に定評のある2号です。

先日は、秋葉原で行われたバイオハザードオペレーションラクーンシティの体験会にいきました。

前々から気になっていたゲームだったので、いざやりにいきました。
お店の人になかなか上手ですねって褒められました。やったー。
本当はキルレ1.0もいかない雑魚ゲーマーですけどね!

気になった点は
・カバーがなんかしづらい?勝手に出る?
・画面にズレみたいなのが時々出てしまう。
・ステージが多様だとうれしいが、同じようなステージばかりにならないか不安

吹き替えは自然になれました。むしろ吹き替えのがありがたいかも・・・(結構戦闘とかいそがしいし)

一日悩みましたが、買うことにしました。ゲオかやまだ電器のどちらで予約するか、迷ってます!





参加して、ボールペンとメモ帳もらいました!!

その後は色々とまわり、欲しかったパラシュートバッグと、衝動買いでNVAの野戦帽を購入。








この野戦帽2個目なんですが、頭が大きくて、一番大きいサイズのⅢでもキツキツで・・・。
安かったので、1つ改造用にかいました。プリム?っていうのを取っちゃうか、

まあ悔しくてさっきヘルメット購入しちゃったんですけどね・・・

ただ、私の装備は、いつもゲリラ装備か戦闘員装備なので、あまり使う機会はなさそうですが・・・。

そんなかんじで久々の秋葉原めぐりでした!
  


Posted by 秘密結社D  at 10:41Comments(0)装備

2012年03月12日

夢の競演?





こんばんは2号です。先日のサバゲーの様子を軽くお伝えいたします。

  » 続きを読む


Posted by 秘密結社D  at 20:46Comments(0)サバゲー記録

2012年03月07日

今後のサバゲー+縫ってみた





こんばんは2号です。

次回のサバゲーは今週末と、24日にどこかの定例会に行こうと思っています。
2号は、24日には戦闘員で参加しますが、今週はMRTAでいくつもりなので、急遽腕章をつくりました。

ふふふ・・・楽しみです。  


Posted by 秘密結社D  at 21:24Comments(0)民兵