2013年12月04日

ムジャヒディン撮影会

ムジャヒディン撮影会



先日、民兵装備ユニット「砂漠の薔薇」幹部であるザンクロー師ファイサル村長と共に、ムジャヒディン撮影会を行いました。






主な概要としては、
★羊とともに、羊飼いスタイルで撮影を行うこと。
★それぞれが持ち寄ったアイテムで雰囲気を盛り上げる。
★今後のゲームでの撮影の為のポージング練習
といったものです。

詳しい内容は、ザンクロー師の日記で触れておりますが、とても楽しいものとなりました!!

ムジャヒディン撮影会


何より、羊が本物!!というのが素晴らしいです。スタッフの方にも大きくご協力頂き、感謝しております。猫車で運ばれる羊クンたちが可愛かったですw


ムジャヒディン撮影会


小物も利いており、なかなか良い感じの写真が多くとれたのではないでしょうか?ファイサルさんにいつもご用意いただいているラグをはじめ、数々の小物を用意いたしました。


ムジャヒディン撮影会


果実と新聞、その他諸々です・・・実際の食べ物を持ち込んでくれたザンクロー師の執念は素晴らしいと思います。こういった細かい拘りが、より良いものになるのだと思いました。私もチャイと陶器を用意しました。なかなかに寒いこの季節。皆さんに振舞う様子も、アフガンのどこかで見られる光景なのでしょうか?


ムジャヒディン撮影会




ムジャヒディン撮影会





ムジャヒディン撮影会



最後はザンクロー師が馬に跨り、凛々しいお姿を。
来るべきソ連軍の侵攻を嶮しい表情で見つめるのであった・・・。


同じカテゴリー(民兵)の記事画像
3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム
武装勢力 民兵装備について
12月1日 F2ゲーム
ハートロック2013  二日目
ハートロック2013  一日目
6月23日 ユニオンベース定例会
同じカテゴリー(民兵)の記事
 3月8日 千葉北フィールド貸切ゲーム (2014-03-21 22:38)
 武装勢力 民兵装備について (2014-01-13 22:58)
 12月1日 F2ゲーム (2014-01-02 17:10)
 ハートロック2013  二日目 (2013-10-05 11:39)
 ハートロック2013  一日目 (2013-09-25 23:05)
 6月23日 ユニオンベース定例会 (2013-06-08 00:52)

Posted by 秘密結社D  at 22:07 │Comments(0)民兵

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。