2012年06月04日

最近の購入物

こんにちは3号です。
今週末のゲームに向けて装備をちょいちょいそろえていました。

先週くらいに赤羽フロンティアで創立記念市をやってたので1号、2号と一緒に行ってきました。

みんなでくじをしたところ
自分はなんと当たりを引き、ダットサイトをゲットです!!
ちょうどダットサイトが欲しかった2号にはなんともいえない目で見られました。

あとは、特価品コーナーにあったマルイのガスブロ グロック18Cを購入。
家で試射しましたがフルオートはいい感じです。ロングマガジンが有効利用できそうです。

あえて2号、3号のくじの結果はいわないでおきます。

そのあとトルーパーズでマガジンポーチを購入。
自分が使ってるイングラムやMAC10、グロックロングマガジンが入るP90用のサイドポーチを購入しました。
ちょっと深すぎたので詰め物をしたらちょうど良くなりました。

これで装備はだいたいそろったので、あとはゲームに挑むだけです!!
楽しみだ。

最近の購入物


そして、次の日とある輸入雑貨店?を教えてもらいゲリラ装備のための服を購入しました。
これは後日書こうかな。


そんなお買い物です。
3号でした。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
武装勢力 民兵装備について
10月12日サバゲー祭り
Vショーに行ってまいりました。
オペレーションラクーンシティと東ドイツ
同じカテゴリー(装備)の記事
 武装勢力 民兵装備について (2014-01-13 22:58)
 10月12日サバゲー祭り (2013-10-27 07:02)
 Vショーに行ってまいりました。 (2012-03-25 22:09)
 オペレーションラクーンシティと東ドイツ (2012-03-18 10:41)

Posted by 秘密結社D  at 12:30 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。